音楽(MIDI)が流れます


【 当サイトの概要 】
ここは「ポポロオフin岐阜」に関する情報の発信、交流、記録などを一つにまとめたサイトです。

【 ポポロオフin岐阜とはなんぞや 】
ポポロオフ → ポポロクロイス物語に関するオフ会

ポポロクロイス物語を愛する人達が岐阜の地でオフ会をする。それがポポロオフin岐阜です。過去の開催時の様子は下記の各オフレポからどうぞ。

【 参加条件 】
ポポロクロイスが好き(シリーズ問わず)で、オフ会に少しでも興味があるならバリバリ参加OKです!
その他、ポポロの話をしたいけど、身の回りに同じ境遇の人がいない。ポポロで得た感動を誰かと共有したい。話し合いたい。ポポロ好きな人達と遊んでみたい。岐阜、あるいは東海に縁がある。東海には縁がないけど、興味があるetc・・・






contents

◆BLOG
a 岐阜オフに関係あることないこと書き散らす自由帳もどき
◆掲示板 要望や意見があれば是非どうぞ!
◆Special Thanks 当オフ会に協力して下さった方々と、その素晴らしい作品達
◆オフレポ


<第5回>  2013年5月25日(土) ☆無事終了しました☆
オフレポはこちらから→

<第4回>  2012年10月13日(土) ☆無事終了しました☆
オフレポはこちらから→

<第3回>  2012年5月12日(土) ☆無事終了しました☆
オフレポはこちらから→

<第2回> 2011年5月14日(土) ☆無事終了しました☆
オフレポはこちらから→

<第1回> 2010年5月22日(土) ☆無事終了しました☆
オフレポはこちらから→





<ポポロファンサイト>
サイト 管理人 相互リンク
ぱぐ☆5匹様
ぱぐ☆5匹様
燐様
彩蓮あやめ様
枝豆様
海波様
月村様
シャオ様
つぇき様




<当サイトはリンクフリーです>
好きにしてくださーい。もし「貼ったよ!」などのご報告を頂ければこちらからも貼らせて頂きまーす!


サイト名 …… ポポロオフin岐阜
サイトURL … http://homepage1.nifty.com/atlantiss/gifuoff/index.html
管理人  …… KeN

下記バナーをお使いください(直リンクOK)


http://homepage1.nifty.com/atlantiss/gifuoff/bana1.jpg


http://homepage1.nifty.com/atlantiss/gifuoff/bana2.jpg


http://homepage1.nifty.com/atlantiss/gifuoff/bana3.jpg

http://homepage1.nifty.com/atlantiss/gifuoff/bana4.jpg



※無断転載禁止※
当サイト内のバナー以外の画像・文章の無断転載、転用、直リンクは禁止です。

このオフ会に関して疑問等ございましたら、下記のアドレスまでメールをお願いいたします。
okome_gifu*yahoo.co.jp
↑メールを送る際は*を@に変えてください。

幹事:KeN

                                      ) ) ) ))